Bruno(ブルーノ)鍋の別売りが便利♪

当ページのリンクには広告が含まれています。
Bruno-hot-plate
  • URLをコピーしました!
この記事はこんな方におすすめ
  • おしゃれなホットプレートがほしい
  • 簡単に豪華な料理がしたい
  • 料理のレパートリーを増やしたい

Bruno(ブルーノ)のホットプレートを3年くらい前に購入しました。

コンパクトで洗うのも楽ちんなので、フル活用しています。

「Brunoは買ったけど全然使っていない」 って言っている人がいてびっくりです。

オプションの深鍋を使うと、簡単に場所を取らずに鍋料理が出来ます。

ずぼらな私は1年中使っているので、
お気に入りの理由をまとめてみました。

目次

ホーロー鍋をイメージしていておしゃれ

今までのホットプレートは機能重視で、見た目はあまり良くないですよね。

ホーロー鍋をイメージしたというだけあって、温かみがあり、 とてもおしゃれに見えます。

カラーバリエーションも豊富で、私はレッドを購入しましたが、後からかわいい色も出てきていてもう一台欲しいくらいです。

  • レッド
  • ホワイト
  • ネイビー
  • テラコッタオレンジ
  • カスタスグリーン
  • ストレートブラック

小さくて場所を取らない

ホットプレートは大きくて 食卓に置くと狭くなり、お皿が置きにくいですよね。

ごちゃごちゃした感じになってしまうし、あまり見栄えも良くないです。

ブルーノは375mm×235mm×140mmでA4スペースにおける大きさなので、大皿料理を置いている感覚でテーブルに出すことができます。

Rakuten.co.jp

別売りのお鍋が便利

Bruno(ブルーノ)はホットプレートのイメージですが、別売りのお鍋があります。

可愛いコンパクトなBruno(ブルーノ)でお鍋は便利です。

お料理のレパートリーが増える

豊富なプレートを使えば料理の幅が広がります。

パエリアなんかも簡単に作れますし、そのまま食卓に出せるので、豪華な料理をした感じが出せます。

レシピブックも特別付録で付いてきます。

Rakuten.co.jp

  • 平面プレートではパエリア
  • たこ焼きのプレートではアヒージョ
  • 深鍋プレートではスンドゥブチゲ
  • オプションスチーマーでは蒸し野菜
  • ワッフルプレートでは蒸し野菜

いつもと違う料理が
気軽に簡単にできるので、
おうちでご飯が楽しくなってきます。♪

Rakuten.co.jp

公式ページではレシピプレゼント

購入する場合は必ず、公式ページで!

公式ページ限定でレシピが付いてくる。

購入時に【レシピ付き】を選択しないと付いてきませんのでご注意ください。

BRUNO ブルーノ 公式楽天市場店

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

  • ホーロー鍋をイメージしていておしゃれ
  • 小さくて場所を取らない
  • 別売りのお鍋が便利
  • お料理のレパートリーが増える

ずぼらな私がお気に入りのブルーノで、楽してお料理ができるヒントになれば嬉しいです。

ぽちっと応援してくれたら喜ぶよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


シニアライフランキング

画像の説明

スポンサーリンク

Bruno-hot-plate

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次