【ティファール】実際に充電式毛玉クリーナーを使ってみた感想をレビューします

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

冬はニットを着る機会が多いですが、毛玉に困っていませんか?

なぜなら、ニットの柔らかい雰囲気と温かさが良い感じで冬の必須アイテムですが、毛玉があると、なんだか着古した感じになってしまいます

この記事では、実際にティファールの充電式毛玉クリーナーを使って毛玉を取ってみました。

結論は、ティファールの毛玉取り器はとても使いやすくて満足しています。

この記事はこんな方におすすめ
  • ニットは好きだけど毛玉に困っている
  • 毛玉クリーナーは電池がすぐになくなってしまう
  • コードレスタイプを探している
目次

ティファール毛玉取り器のデメリット

購入してから毎日使っていて、お気に入りです。

デメリットはしいて言うなら3点です。

  • デザインをもう少しシンプルにしてほしかった
  • おそうじブラシを失くしそう
  • 音がうるさいかな

ティファール充電式毛玉クリーナーのメリット

使い心地は満足で、毎日セーターやコートやマフラー、靴下やTシャツ

何でも毛玉を見つけたらスイッチオン!

毛玉取り職人やん

買ってきたばかりみたいになるから嬉しい

  • 充電式なので電池の心配がない
  • ステンレスの3枚刃の威力が毛玉を刈り取ってくれる
  • 安心のティファール

ティファール充電式毛玉クリーナーの感想

開封

早速開封です♪

T-fal-hairball-cleaner-2

お掃除用のブラシと充電のコードが付いています♪

見た目

見た感じは少しワイルド!

T-fal-hairball-cleaner-13
T-fal-hairball-cleaner-12
T-fal-hairball-cleaner-11

使ってみる

使い方

ボタンを押すと開きます!

T-fal-hairball-cleaner-10
T-fal-hairball-cleaner-9

スイッチを押すと緑に光ります♪

T-fal-hairball-cleaner-6

10年以上使っているマフラー
毛羽立って毛玉もありますが…
見違えるようにきれいになりました♪

写真では分かりにくいかもですが、新品みたいです♪

T-fal-hairball-cleaner-5
\使用前/
T-fal-hairball-cleaner-4
\使用後/

これだけ取れました♪

T-fal-hairball-cleaner-3-scaled

これだけ繊維が取れたら、ふかふか感はなくなるかも!
見た目はスッキリ♪

まとめ

毛玉が多くて捨てようかと思っていた服も、毛玉取り器で見違えるようにきれいになります。

今まで使っていた電池式とは違って、いつまでも毛玉取りに没頭できます。

いろんなメーカーから出ていますが、やはりティファールは安心します。

毛玉のないニットを楽しめたら嬉しいですね。

ぽちっと応援してくれたら喜ぶよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


シニアライフランキング

画像の説明

このサイトのテーマ

このサイトのサーバー

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次