日焼け止めクリームおすすめ♪

当ページのリンクには広告が含まれています。
Sunscreen-cream-recommended
  • URLをコピーしました!

歩いているだけでも紫外線にさらされていると思うと外出は油断できないです。

日焼け止めクリームを塗って安心したいですよね。

おすすめの日焼け止めクリームを調べてみました。

たくさんあってどれがいいか分からない

お気に入りの物が見つかると嬉しいです。

目次

PA・SPF値の2種類がある

PA
SPF
  • UVAを防ぐ
  • +で表す
  • 4段階++++
  • UVBを防ぐ
  • 数字で表す
  • 1~50+

日焼け止めクリームおすすめ

La Roche-Posay(ラロッシュポゼ)UVイデア XL プロテクショントーンアップ

光を乱反射し、肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用しているため化粧下地には最適です。

高い紫外線防御効果があるのに、アジア人の敏感肌を考えて開発していて敏感肌にも使えるのが嬉しい。

SPF/PA値SPF50+/PA++++
PA++++
化粧下地
落とし方せっけん
香り無香料

&be(アンドビー) UVミルク 

ウォーターベースのみずみずしいテクスチャーで肌にも環境にもやさしい。

紫外線や日焼けによる乾燥を防ぐ保湿成分と整肌成分配合が嬉しい。

紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方

PM2.5、花粉、たばこの煙、排気ガスなどの環境ストレスから素肌を守ります。

SPF/PA値SPF50/PA++++
化粧下地
落とし方せっけん
香りハーバルオレンジ

ウルンラップ ノンケミカル 日焼け止め クリーム 

ヒマワリ種子油、ヤシ油、ホホバ種子油、オレンジ果皮油、レモングラス葉油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油のオーガニック成分を配合。

紫外線吸収剤以外にも、パラベン、合成着色料、合成香料、シリコン、鉱物油、アルコール、合成保存料を使用していないため、赤ちゃんにも使えます。

SPF/PA値SPF28/PA+++
化粧下地
落とし方せっけん
香りレモングラスとラベンダー

ソフィーナiP(アイピー) ソフィーナiP UVレジスト スムースミルク

日焼け止めをしながら2種類のセラミドケア成分や厳選した植物エキスを配合のためスキンケアができる。

肌に軽やかにのびるミルクでさらっとすべすべな仕上がりなので化粧下地としても使いやすい。

SPF・PA値SPF50+/PA++++
化粧下地
落とし方洗顔料
香りオーシャンエナジーの香り

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

たくさんある日焼け止めクリームの中から、選ぶ際にこだわりたい点。

  1. SPF/PA値
  2. 肌に優しい
  3. 化粧下地として使える
  4. 簡単に落とせる
  5. 香り

自分のこだわりでお気に入りの1本が見つかると嬉しいです。

日焼け止め対策はこちらから

ぽちっと応援してくれたら喜ぶよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


シニアライフランキング

画像の説明

このサイトのテーマ

スポンサーリンク

Sunscreen-cream-recommended

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次